カフェインフリーな日々

お酒、コーヒー好きによる、ノンアル・デカフェ生活の記録です。

LAWSON「MACHI cafe」カフェインレス カフェラテホット

LAWSONマチカフェ、デカフェカフェラテのアイスが残念なお味、、、という記事を書きましたが、期待を込めてホットを飲んできましたよ。

 

LAWSON「MACHI cafe」カフェインレスシリーズ - カフェインフリーな日々

 

f:id:nihombashi-gyouza:20170609162008j:image

アイスよりは少しだけしっかりしたコーヒーの味がしますが、それでも薄すぎる。。。そしてアイス同様、やはりミルクが薄いのが残念 ಠ_ಠ

 

デカフェコーヒー部分は色々チャレンジ途中にせよ、ミルクは通常のカフェラテでも使うわけですから、もうちょっと改善されてもよいような。味の以前に「薄い」って感想ばかりになってしまいましたよ。

 

セブンへの期待は募るばかり。

 

満足度 : ★☆☆☆☆

アイスと同じく、やはりコーヒー、ミルク共にちょっと残念。1点。