カフェインフリーな日々

お酒、コーヒー好きによる、ノンアル・デカフェ生活の記録です。

スターバックス デカフェ ハウスブレンド(豆)

少し前ですが、スターバックスデカフェの豆を買いました。

 

f:id:nihombashi-gyouza:20171128140440j:image

 

既にずいぶん飲んじゃってますが(*´-`)

 

あっさりすっきり軽めの飲み心地だと思います。温めたミルク多めにするとスタバのラテっぽい感じになります◎深めの炭焼が苦手なわたしはミルク必須。(※わたしはスタバではドリップとかアメリカーノあまり飲めないクチです)かといってデカフェにありがちな軽すぎ感もなく、かなり好きな部類です。

 

ちなみになぜ珍しくスタバで豆を購入したかというと、マスキングテープが欲しかったからなんです。

 

がっ!デカフェは対象外でして(°▽°)友人プレゼント用として他の豆も買いました。

 

↓そのときの戦利品。中にマスキングテープが入ってます。

f:id:nihombashi-gyouza:20171128141611j:image

スターバックス オフィシャル

http://www.starbucks.co.jp/beans/medium/4524785306233/