カフェインフリーな日々

お酒、コーヒー好きによる、ノンアル・デカフェ生活の記録です。

スノドカフェ七間町 デカフェコーヒー

静岡市内中心部の目抜き通りからすこーしだけ離れたところにあるスノドカフェ七間町。

 

身体にやさしいマフィンがおいしいお店ですが、メニューにデカフェコーヒーもあります!「カフェラテにできますか?」とお伺いしたところ、大丈夫ですよ〜と大変ありがたいお返事をいただきました。

f:id:nihombashi-gyouza:20180201150208j:image

 

その時々によって仕入れは違うそうですが、この日は鳥仙珈琲(http://torisencoffee.com/menu.html)の豆とのことでした。しっかりしつつもやわらかで、マフィンとよく合う素敵なお味でしたよ。

 

次はどのマフィンにしようかな〜。

 

スノドカフェ七間町

http://www.sndcafe.net/sc7.html