カフェインフリーな日々

お酒、コーヒー好きによる、ノンアル・デカフェ生活の記録です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのTEAVANA

スタバのTEAVANA、もう飲みましたか?スタバの新しいお茶ブランドなのですが、色んなお茶が出てますよ。カフェインフリーのお茶はカモミールとハイビスカスだそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) www.starbucks.co.jp お店の方とお話してたところ、カモミールのティーラテをオ…

自宅で飲むデカフェ飲料を買おう

外ではスタバやその他、デカフェのコーヒーやお茶類が充実してきましたが、家でもデカフェで過ごしています。コーヒーは色々な豆を試しているのですが(これもそのうち記事にしなくては)、お手軽なインスタントコーヒーやお茶が充実しているお店を見つけま…

ミスドのカフェインレスコーヒーが50円引

3月いっぱい、楽天カードの提示でミスドのデカフェコーヒー(カフェインレスコーヒー)が50円引きです。 ▲楽天オフィシャルより わたしはカード所有してませんが、楽天アプリのポイントページの提示でも大丈夫でしたよ٩( 'ω' )و Edy-楽天ポイントカード ルー…

ジョナサンのドリンクバーにカフェインレスコーヒーが登場

ジョナサンのドリンクバーにカフェインレスコーヒーが登場。うれしい٩( ᐛ )و ファミレスでは初めて? ▲ジョナサンオフィシャルより ジョナサンはカフェインレスに力入れてくれてますね。お茶の方にもカフェインレスマークつけて、分かりやすくしてくれてます…