カフェインフリーな日々

お酒、コーヒー好きによる、ノンアル・デカフェ生活の記録です。

ジョナサンのドリンクバーにカフェインレスコーヒーが登場

ジョナサンのドリンクバーにカフェインレスコーヒーが登場。うれしい٩( ᐛ )و ファミレスでは初めて?

f:id:nihombashi-gyouza:20170224160317p:plain

▲ジョナサンオフィシャルより

 

ジョナサンはカフェインレスに力入れてくれてますね。お茶の方にもカフェインレスマークつけて、分かりやすくしてくれてますしね◎

 

ドリンクバーでカフェインレス飲み物が複数あるのは魅力。最近は年配の方の利用も多いし、お茶の類が充実してきてますよね。飲食に限らずですが、団塊の世代が高齢の域に入ってきたことで、社会が少しずつ変わってきましたよね。人数の多い団塊の世代が高齢の域に入り、でもまだまだアクティブで元気、ということが社会を変えたんだろうなあ。これまでも不自由してきた方たちが当然いたと思うのですが、やはり人数の差は大きいんですよね。妊婦になって色々制限のある生活をしてみて、初めて気づきました◎今までは朝から晩まで飛び回ってて、肉!酒!コーヒー!な生活でしたからね。

 

すかいらーくグループ

ファミリーレストラン「ジョナサン」

(下の方の「グランドメニュー」にドリンクバーの記載があります)

www.skylark.co.jp